逆立ちを続けていこうと思っていましたが

逆立ちの楽しさに目覚めてしまい、再び逆立ちをやってみることにしました。
しかし、最初にやった時に比べると、なかなか足が上がらずに、何度も挑戦しました。

10回近くやったところで、ようやく逆立ちができました。
しかし、最初にやった時に比べると、体がさらに重く感じてしまいました。

最初の時はそのまま腕立て伏せができそうな感じだったのですが、2回目にやった時は、体を支えているのがやっとで、とてもそんな気分にはなれませんでした。

できれば1分くらいは逆立ちを続けたかったのですが、結局10秒程度で終えてしまいました。
さらにそのあとしばらく経ってから、右手の手首が痛くなってきました。

できれば毎日逆立ちを続けようと思っていたのですが、手首の状態が良くなるまで、しばらく休もうと思っています。

腕立て伏せも逆立ちも手首に体重がかかってしまい、かなりの負担になってしまいます。
特に逆立ちは全体重がかかってしまうので、かなりの負担になってしまいます。

今後の筋トレのメニューをどうするか、新たに考えていかなければいけないと思っています。
スリムゼウスの口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です