首にできたブツブツ

今年は肩を出すファッションが流行っていますよね!

新しい服を買おうかな?と出かけてみたら、もう肩を出さないでどうするって感じの服ばかりで買うのを躊躇してしまいました。なぜなら最近デコルテまわりにブツブツができてるからなんですよね。

前はこんなのなかったのに?って思いますが、調べてみると首イボっていうみたい。

ほっといたらどんどん大きくなったり、数が増えたりするようでやっかいみたいなんだけど、脂肪のかたまりっていうのも嫌だな~。おばあちゃんとかこういうブツブツがあったような気がするなって思ったけど、やっぱり加齢と関係があるっていうのも…。

ネットで調べたら艶つや習慣っていうクリームがあるみたい。艶つや習慣の口コミも調べたけど、けっこうコスパよさそうだし使ってみたいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です