飲む日焼け止めのホワイトヴェール

ついに気になっていたホワイトヴェールが安くなりました!

最近の健康食品とかコスメってほとんど定期購入で初回だけ激安、ちゃんと読まずに注文したら最低3回とか5回は解約できなくて、しかも金額がめちゃ高い、みたいなのが問題になってるよね~。

ホワイトヴェールも初回1000円くらいで、3回は継続必須で、すくなくとも1万円は払わないといけないサプリだった。でもいつの間にかリニューアルされてたみたいで、1回きりでの注文もOKってなってた!

単品注文じゃなくて、あくまで定期購入だから解約の申し出はしないといけないんだろうけど、もし体にあわなかったとしても980円で済むと思ったらすっごく良くない?と思って買うことにしました。

まだ届いてないけどホワイトヴェールは口コミも良いし、すっごく楽しみ!今年は焼かないで済みますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です