ママ友とのマル秘話その2

いや~、子どもができると羞恥心などはどこへ…?というかんじであんな話やこんな話に花が咲くのが主婦ですね~。しかも素面です、立ち話です、すごい。

今日は乳首の話だったんだけど、乳首(というか乳輪?)のサイズやら色やら形やらの話で大盛り上がり。銭湯や温泉に行ったときに思わず二度見したくなっちゃう人もいるけど、やっぱりみんな気になってるんだねえ、って思った。。。

私の場合は出産前に乳首が真っ黒になってビックリしたんだけど、これは妊婦は全員そうって産婦人科の先生が言い切ってた(笑)。赤ちゃんは見えないからターゲットが黒くないと、どこに吸い付いていいかわからない、とかって。見えない(笑)。しかもサイズも大きくなってかなりショックだったのを覚えてるわ…。

今はかなりマシになったけど、それでももう産前みたいにはならないだろうなって思ってる。乳首クリームのホスピピュアに効果があるって話を聞いたけど、買うにはちょっと高いかな…。独身だったら間違いなく買って使ってると思うけど、もう今さらって感じもする。お試し品とかあったら使ってみたいなあ。

とりあえずママ友の話だと、顔だろうが乳首だろうが保湿命だって言ってたから、ボディクリームとかニベアとか塗ってみようかな?意味ないかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です