ブラジリアンワックス!!

このまえママ友同士で集まったときになぜか話題にでてきた脱毛。そろそろ肌を出す季節だからね~。みんなどうしてるって気になる所です。

子どもができてからは独身のときみたいに手入れしないよね~なんて思っていたら、意外や意外!けっこう脱毛サロンにかよってるママとかいてびっくりなのでした。一番おどろいたのはブラジリアンワックスやってるママ!一気に抜けて気持ちいいって、ワックスなんて怖くてむり~。

そのママの話だと、生理のとき気持ち悪いし、独身のときに思い切って流行ってたブラジリアンワックスのお店でデリケートゾーンを一気に脱毛したそう。はじめは痛かったけど、何回か通ううちになれて、むしろスッキリ気持ちが良くなったとか…。いまでは自宅で自分でできるようになったからコスパもいいし、毛がないのは気持ちがいいよ~ってあっけらかん。

そのお店はイビサワックスっていう有名なお店らしいんだけど、ケア用品も充実しててデリケートゾーンの黒ずみや脱毛後の保湿クリームのイビサクリームっていうのがかなりイイらしい。顔にも使えるんだって。イビサクリームがデリケートゾーン以外にも使える口コミとかもみたけど、ブラジリアンワックスはあまり興味ないけどこのクリームは気になる…!って感じ。

まあそこまでお手入れするほどの余裕もないけど、他のママのこういう話は聞いてて面白いな~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です