気になる通販コスメのアイキララを買いました♪

今日は通販で頼んでいたコスメが届きました!

アイキララ

アイキララというクリームです!

これは目元のクマ改善クリームらしいんだけど、しわやたるみにも良いってあったので買っちゃいました。最近目元のくすみみたいなのが気になるんだけど、いつもの化粧水と乳液だけじゃなんとなく物足りない…。かといって高級なアイクリームなんてとても買えない!

ということで、プチプラアイクリームで口コミも良いアイキララを試してみることにしたんですよ。アイクリームなのに3000円くらいだから節約中の私でもなんとか買えましたっ。

テクスチャはゆるめの乳液?目元にぬるとテカテカするんだけど、保湿されてる!って感じがして私は好きです。とりあえず1日目、塗って寝たら朝まで目元がしっとりしてて期待できそうな感じ~。注射みたいに中身を出すのも面白いし♪

チューブだと出したやつがちょっと容器に戻ったりして、なんとなくヤダな~って思ってたけどこれなら戻らないし、1回分ジャストで出てくるのでどれだけ塗ればいいんだろう?ってこともなくて安心だね!

あっ、でもこういう容器だと娘が食いついてくるんですよね…。一度見せたらやらせて攻撃がすごそうなので、娘が寝てからこっそり使ってます( ´∀`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です